TOP

頑張るあなたへ体験談や風俗情報をお届け!ぜひご覧ください!

生活感あり過ぎ

人妻系、専門のソープの店にしたんですから、文句は言えません。そういう人が良くて来る人もいるでしょうから、何も言いませんけど、あまりにも所帯じみているというか、生活環丸見え状態という感じはちょっといただけないと思いませんか?この間、C県のソープに行ったんです。この店は結構通っている店なので、その店にいるほとんどの子を制覇していました。新しい人妻が入ったというので、これは利用してみなくてはと思い、その子を指名。で、後悔。だって本当に所帯やつれしているというか、髪の毛には白髪があり、整っているという感じは全くなく、足の爪も長くて、本当に「おかん」を連想させるような人だったんですよ。人妻が好きでも、自分の母親がそのイメージに出てくるようでは、やはりHしようという気持ちになりません。チェンジしてもらいたい・・・と考えたけど、「指名してくれたありがとうございます。」「助かります」といった時、チェンジしたら報酬少なくなるのかななどと思い、結局、母親みたいな人とHしてしまいました。ベッドの上でしているのにまるで畳でしているよう。(笑)生活環あり過ぎの人妻はどうなの?と思いました。



セクキャバで遊んでみました

前からセクキャバってどんな所なんだろうかって興味を抱いていたので、こちらの方に通って女の子のサービスを受けました。セクキャバはヘルスとはまた違った感じのお店で可愛らしいスタッフ私とずっと交流し続けてくれたし、性的サービスを実践するといった内容よりも会話を重点した感じで、色々な話が出来て面白かったです。会話だけでも意外と楽しい思いが出来るもので2時間くらいずっと話し続けていたせいか、胸の中に溜まった嫌なものを全部吐き出せた気がします。おかげで胃痛といった症状に悩まされることはなくなりましたし、ついでに仕事の能率も上がった気がするのでこうした効果は本当に嬉しかったです。今なら何でセクキャバに通う方々が減らないのかが良く分かる気がしますね。利用料金ももっと過激なサービスを受けることが出来るソープといった風俗に比べると結構安いし、気軽に通える点も個人的には高く評価していけます。通う分の時間とお金の両方を作り出すことが出来たら、もう一度こちらのお店に行くつもりでいます。